京都北山にあるライブハウス「B7」で演奏した。
30年ぶりに集まった旧友たちとの夢の共演♪
曲は事前に決めていて、前日の夕方におれを除くメンバーがスタジオで軽く打ち合わせ。
ライブ前にみんなで一度リハ。
そんなふうに演奏したんだが、昔とったなんとかで、息はすぐに会うんだなこれが。
気のいい渋いマスターがやってるこのハコ(B7)は、とても歌いやすかった。
高槻の病院で一緒だった癌友さんも宝塚から駆けつけてくれて(彼はまだ闘っているけど)、嬉しかった。
共演のみなさんもフレンドリーな人たちばかりで、自分で勝手にこれまでの褒美だと思っているライブは、こうして楽しい雰囲気の中に無事終了。
ライブの動画があるので、3曲分あってちょっと長いけど、ご視聴を。





































ライブ動画
Honky Tonk Women


↓これ、どうやら観れないみたいだね。
https://www.facebook.com/akiyo.sato.33/videos/1915422155398946/

1) Honky Tonk Women
2) Come Together(日本語)
3) I Shall be Released