広島でカフェ「喫茶SORA」をやっている友人と、彼女の友人が、「栗栗珈琲のランチを食べようミニツアー」で来益した一環で、SUN MOON HALLにも立ち寄ってくれた。
夜の雰囲気を見てもらうために、キャンドルを灯す。




ステージに立った二人は突然バンドを結成した。
バンド名は「しんまさバンド」らしいが、まんまである。




そのあと、妹の店「MINT」にご案内する。



さっき栗栗でコーヒーを飲んだだろうけど、サンムーンのも味わってもらおうと淹れる。
ちょうど栗栗CONY氏が来たので、恐れ多くも彼の分も煎れる。
喫茶SORAオーナーから、旨いというお言葉をいただいたので、ありがたき幸せな心情に。





栗栗CONY氏が帰ったあと妹が顔を出したので、お二人を紹介する。
そして女三人で連れだって、近所の丘にある小さな動物園まで散歩に出かけた。





散歩から戻った喫茶SORAオーナーと、店を運営することについてなどを話す。



別れのときがきた。
栗栗珈琲で豆を買ったお二人は、三里が浜で海を見ながら夕陽に向かって叫んだあと、帰途についたのだった。